※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠中や授乳中、食生活に気を使わず好きなものを食べている方いますか?子供に悪い影響がないか心配しています。

妊娠中、授乳中全く食生活に気を使わなかった方いますか?
上の子の時もカップ麺やマックも食べてしまっていたし、
下の子の時も焼肉にハマっていた時何回も焼肉食べ放題で爆食いしていました。
元々偏食なのでハマってるものがあったら飽きるまで食べるみたいなことをずっとしています。
今は授乳中でほとんど母乳なのですが、魚べいのサーモン寿司にハマっているのでかなりの頻度でかなりの量を食べています
同じような方いますか?
全く気にしないで好きな物好きなだけ食べていて子供に悪い影響が出ないか心配で今更後悔しています

コメント

ちゃこ

好きな物好きなだけ食べでしたよ😂

mm

上2人ずーっと吐きつわりだったので食べられる好きなものだけ食べてました!!

ママリン

生肉等、妊娠中に食べちゃいけないもの以外は何も気にしてません。
現在も授乳中ですが気にしてないですよー❣️