※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

友達が訪ねてくるので、軽食を用意したいけど何がいいかわからない。フルーツサンド以外に簡単なメニューや嬉しいメニューが知りたいです。

友達が2人家に遊びに来ます!
13時くらいに来てもらうので、軽食用意しとくね〜とは伝えてあるのですが、何を用意するか全然決まってません😥
近所にサンドイッチ屋さんがあるので、フルーツサンドいくつか買おうと思うんですが、他に何を用意したらいいですかね💦
食べるのは大人だけです!
赤ちゃん見ながらでも作れる簡単メニューや、こんなものが出たら嬉しいというメニューがあったら教えてください!!

コメント

yuki

サンドイッチと個装のお菓子とかで良いと思います😄
おかず系ならポテトやからあげとかもありかなぁ〜と🎶
(惣菜でも冷凍でも用意できますし)

個人的に甘いサンドイッチはあまり食べ慣れていないので、お食事系の具材の物もあると嬉しいです❤️笑

はじめてのママリ🔰

うちに友達呼んだ時は、冷凍ピザと野菜スティック、飲み物くらいでした〜😊💦
私が冷凍ピザとサラダ用意して、友達が唐揚げとかスイーツ持ってきてくれました!

参考になれば〜!

はじめてのママリ

家の掃除とかもあるし作る時間ないと思うので友達ならマックでチキンナゲットとポテト買います😆🤲🏻