※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
その他の疑問

宮城県内で携帯1円キャンペーンやってるお店ありますか?めいっこがさが…

宮城県内で携帯1円キャンペーンやってるお店ありますか?
めいっこがさがしてるみたいです😔

うちのこたちは去年と一昨年コジマで買ったのですが‥いまやってないみたいで😔

できればiPhone よりAndroid?ギャラクシーだと理想です👏

コメント

あすぽん

最近じゃなくて2ヶ月ぐらい前になってしまうんですが、イオンでよくいる携帯の販売(ビンゴとか出来るイベントやってるやつ)あそこで1円の看板とかはなかったんですが試しに店員さんに聞いたら1円のありますよ〜って言われてAndroidかな🤔出してもらいました😂

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど🙌
    ありがとうございます🙏

• 4月13日
  • あすぽん

あすぽん

下の方と同じ場所なんですが、私の場合iPhoneはなくAndroidのみでした😊

• 4月13日
みとと。

多賀城のドコモは今月行ってやってました!多賀城のコジマは2月やってましたよ!どちらもAndroidでしたが、Galaxyだったかは定かではないです。

• 男三兄弟

男三兄弟

多賀城めっちゃちかいです!
    いってみます!ありがとうございます🙏

• 4月13日
  • みとと。

みとと。

今月行ったドコモショップで、1円携帯ありますか?と聞いたところGalaxyがあると言っていたと思います!

• 4月13日
  • 男三兄弟

男三兄弟

わざわざありがとうございます☺

• 4月13日
なるみん

先月名取イオン内のコジマで乗り換えで1円キャンペーンやってました!
iPhoneでしたが💦

• 男三兄弟

男三兄弟

iPhoneでしたか🤣
    ありがとうございます☺

• 4月13日
りー

2月くらいに富谷イオンでやってるのみました。ギャラクシーかはちゃんと見ませんでしたがAndroidでした。

• 男三兄弟

男三兄弟

Android助かります☺
    ありがとうございます☺

• 4月13日