※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

軽井沢プリンスホテル(イースト・ウエスト)について、ご存知の方がいた…

軽井沢プリンスホテル(イースト・ウエスト)について、ご存知の方がいたら教えてください。
GWに泊まろうと思っているのですが、子連れで行くならどちらがオススメですか?
車がないので、アウトレットやホテルのアクティビティに参加して遊びたいと思っています😊

コメント

ma

子連れなら絶対にウエストです!
新しくなって綺麗ですよ✨✨
いろんなアクティビティも確かウエストがメインだった気がします☺️
アウトレットに近いのはイーストですが、ピックアップバスが出ているので問題ありません◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなんですね!ウエストにしたいと思います😆
    5歳と3歳なんですが、オススメのアクティビティとかありますか🤔?
    観光に行かなくても1日遊べますがね?

• 4月12日
  • ma

ma

以前はパティシエ体験などの職業体験があったり、外で工作したり、大きな絵本を読み聞かせしてもらたりするイベントがあったような記憶があります!結構人気でした✨
    今HP見てきましたが、そういったイベント情報を見つけられませんでした💦
    またチェックしてみてください!

またスキー場では(イースト近く)
    ツリートレッキングなどのアクティビティもあるので、高いところとか平気ならお子さんも喜びそうです🤭

私は軽井沢プリンスに何回か行ったことがあるので、一日遊べるか?と言われたら、んん〜💦という感じです(笑)でもGW中ならきっとイベントもやっているので過ごせるかもしれないですね✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます✨とっても参考になります♪
    スキー場の方でも楽しそうなアクティビティがあるんですね!
    見てみます😆

なるほど、流石に1日ホテルだけっていつのは難しいかもですね🤣
    近場で観光したり遊べそうなところはオススメありますか?
    いろいろお聞きしてしまってすみません💦

• 4月13日
  • ma

ma

近場(と言っても車は必須ですが)、軽井沢おもちゃ王国がオススメです🤖💕
    検索していただければわかると思いますが、お子さんは絶対好きだと思います☺️
    ちょうど期間限定でNHKのEテレのキャラクターたちのスタジオもありますよ❣️
    私も子供を連れて、空いてそうな平日にいくつもりです🤭🌿

あとはアウトレットの中にもキッズパークみたいなのがあったと思います!こちらはプリンスからも近くてオススメです🎵

ただ、GWは軽井沢インターから
    アウトレットへ向かうプリンス通りをはじめ、とっっても道が混雑しますので余裕もってお出かけくださいね😉

少しでもお役に立てれば幸いです🫶
    近隣に住んでおりますので
    なんでも聞いてください🤭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨お近くに住んでるんですね!情報めちゃくちゃありがたいです!

おもちゃ王国見ました😆すごく面白そうですね!!
    行きたかったんですが、新幹線移動で車がないので次に行くときは、そこを目的地にして滞在しようと思います😊

アウトレットにもキッズパークがあるんですね!調べてみます😄
    軽井沢子連れで行くのは初めてなんですが、いろいろ遊べるところがたくさんありそうですね!
    今回行けなかったところは次回の楽しみにしようと思います💕

• 4月14日