※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

歩き始めた赤ちゃんの服装について相談です。ワンピースとズボンの組み合わせが良いか悩んでいます。薄手でしっかりしたズボンのおすすめブランドが知りたいです。

そろそろ半袖とか少しを買っておいたほうがいいのかな?と思っているところです。

基本ワンピースにズボンです。

歩き始めたので今後暑くなってもワンピースだけの方が涼しそうだけど、転んだときが心配なのでスボンは履いておいた方がいいのかなと思うのですが、皆さんは歩きはじめのお洋服スタイルはどうでしたか?
またこれからの季節に履ける薄手だけどしっかりしたズボンでおすすめなブランドとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はワンピースにズボンスタイルばっかりでした!(きちんと膝が隠れるような)😂
基本お散歩とかしたり汚れるような遊び中心になると高い洋服は着れないので、西松屋とかで揃えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

ワンピースにズボンスタイルの方多いですね!
    可愛いですよね(*^^*)
    そうですよね😊
    今度西松屋行ってみますね!

• 4月12日
ママリ

ユニクロのストレッチのズボンは重宝しました。

上の子女の子で歩き始めからずっと、ワンピースズボンのスタイル多いですがユニクロばかりでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのストレッチズボン、探してみますね!
    ちなみにワンピースでおすすめなブランドはありますか?😊

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

ブランドものなら、anyfamとか組曲は女の子の可愛いなーって思って何着か持ってます。

普段沢山着せるのはGAPやUNIQLOが多かったです!

• 4月12日
スポンジ

ワンピ来てる時でも下は7部丈のレギンス履いてました。
はかないと膝が大変なことになります🤣
基本ユニクロはなんでもしっかりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7分丈!盲点でした✨
    ユニクロにも7分丈たくさん扱われているようなので探してみますね😊
    ちなみにベルメゾンとかのスボン買ったりしたことありますか?

• 4月12日