※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

つわり中は、食べたいと思っても逆効果になることがあり、自分の体が謎だと感じることがあるようです。

つわり中、目で食べたーい!と思って食べたら気持ち悪くなって、食べなきゃよかった…ってあるあるですよね。
自分の体なのにこんなにわからないことあるんだってくらい、つわり中は自分の体が謎です…(笑)

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

あります!あります!
目の前に出てきて違うわ…ってなったりします!

• ぱっころりん

ぱっころりん

あれが食べたいー買ってきてーって夫に伝えて、いざ目の前に出されたら、いらなかった😇ごめん😇ってなって、あんなに食べたいって言ったくせに!って言われたことあります🤣
    なんなんでしょうね?なんかこの現象に名前をつけたいくらいあるあるな気がします(笑)

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ほんと他人が自分の中にいるみたいですよね😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

たしかに!って思ったけれど、実際他人が自分の中にいるからですね🤣笑っちゃいました🤣

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっほんとにそうですね😂
    人1人入ってました😂

• 4月12日
塩

わかりすぎます🤣🤣🤣
これなら食べれそう!と思っていざ食べて死ぬほど後悔します😇
毎回ぐったりしながらこれで何回目だろう…って思います笑

• ぱっころりん

ぱっころりん

食べれそう!と思ったのに、出されたらにおいでやられて、あれ?やっぱ無理ごめんなさい、もあるある…
    本当に!せめてこれは食べても気持ち悪くならないよ!大丈夫!っていうマニュアルほしいです😅

• 4月12日