※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで送信取消を繰り返す人について相談中。精神的な不安定さや虚言癖の可能性が気になる。送られてくるメッセージが内容が変わっているとのこと。

LINEの送信取消を尋常じゃないくらいやる人って
ちょっとおかしいですよね🤔?精神的に不安定なんですかね?
未読でもパッと確認できるので後で返そうと思っていると
すぐ消されるんですが…

本人に聞くと誤字脱字があったし、職業柄そういうの気になっちゃって
と言うのですが送って来る文の内容が全く変わってるので
??となっています。虚言癖とかですか?

コメント

ままり

気にしぃな友達がそんな感じです🥺
送ったあとに、さっきの大丈夫だったかな…とか心配になるらしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気にしぃだとそうなっちゃうんですね😭
    優柔不断とかなんですかね…履歴が送信取消ばかりです💦

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちの友達が気にしいで
よく送信取り消ししてきます!

直前、気にしいで、打ち間違いとか送った後に、おかしくなかったかな?と思い、
消すねん。
と教えてくれました🙆‍♀️

そこから、うちも、
そゆことか!と思い、
気にならんくなりました🙆‍♀️