※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

初めてベビードールのラプンツェルのワンピースを買ったら、なんかパツ…

初めてベビードールのラプンツェルのワンピースを買ったら、なんかパツンパツンで丈が短くなってしまいました🤣

1歳11ヶ月 83センチ、11キロ、お腹ぽっこりタイプです。
メゾピアノのワンピースは90で袖がやや長めなので、同じく90を買ったら100でも良さそうな感じでした💦
ディズニープリンセスが大好きなのでベビードールのワンピースの服を欲しがるようになりました。

ディズニーのTシャツやパンツのサイズ感はどうなのでしょうか?

コメント

よっしー

BABYDOLLは全体的に作りが小さめです😅
上の子もムチムチ体型なので他メーカーの服と同じサイズ買うと、ピッチピチになってました😂