※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

賃貸でネントレできません。もうすぐ1歳ですが、夜中何度か授乳してます。ぐっすり眠る方法ってネントレ以外にありますか?

賃貸でネントレできません。もうすぐ1歳ですが、夜中何度か授乳してます。
ぐっすり眠る方法ってネントレ以外にありますか?

コメント

子猫ズママ

うちの子は2人とも1歳前くらいに断乳したら起きずに寝るようになりましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に泣かせると隣の住人がテレビの音を大きくするので、断乳ができなくて💦💦
    断乳したいです😭

• 4月12日
ミルクティ👩‍🍼

添い寝、腕枕、おしゃぶり、抱っこ、ラッコ抱きなどはいかがでしょうか?

うちは3人共、抱っこでの寝かし付け以外は全てしました🥺
基本的には、布団に寝かせれば勝手に寝てくれますが、寝ない時は上記の事をしました😅
うちの子達は、寝てくれます🤣
後は、夜間授乳をやめれば、ぐっすり寝てくれる可能性はあると思います🥲
母乳が飲みたくて夜中に起きている場合も考えられます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に寝てくれるの素晴らしいですね!
    夜泣くと早く泣き止ませないといけなくて、添い寝でダメならすぐ授乳してます💦
    泣く時間長いと、隣の住人のテレビの音がどんどん大きくなって夜中私が眠れなくなってしまうので😭

ラッコ抱きやってみたいと思います!

• 4月12日