※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬が陰性なら、タイミングは早いかもしれません。明日からのタイミング取りが良いでしょうか。

ラッキーテストの排卵検査薬を
使用したことがある方に質問です!
今日の朝にしてみたところ
全くの真っ白陰性でした。
アプリでの排卵予想日が16か17日なのですが
タイミングを取るのは明日からでも
いいと思いますか?
(二日おきにタイミング取る予定です)
排卵検査薬は薄い線から強陽性に
変わりますか🤔?まだ真っ白なら
タイミング取るのは早いかなーと思いまして💦

コメント

ままり

旦那さんが2日おきでも問題なければ
取り始めてもいいかと思います!

うちは早くから始めちゃうと
肝心な時に出来なくなるので
うっすら出始めるまで我慢してました😖

  • りん

    りん

    うちもそんなに出来ないです🥲
    それで機会逃して泣きそうに
    なったこともあります😂
    夜も検査薬しましたが真っ白
    だったので今日はやめときます(笑)
    コメントありがとうございました💓

    • 4月12日