※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるるーと
雑談・つぶやき

自分が嫌になります。メンタルきてるので、厳しいコメントはなしでお願…

自分が嫌になります。
メンタルきてるので、厳しいコメントはなしでお願いします。

子供が腕を骨折してしまいました。
固定して保存的治療で様子を見るとのことですが、1ヶ月くらい固定しなきゃいけないし、その期間は幼稚園で外遊びもさせてあげれません…
あの時ちゃんと見てれば怪我しなかったのにと、後悔しても後悔しきれず、涙が出ます。
命に関わる怪我をしなかったこと、そして利き腕ではなかったことは不幸中の幸いですが、本当に自分が情けなくて涙が止まりません。
どうしようもないですが、どうしようもなさすぎて悲しいです。
気持ちをどう持っていったらいいか分からず、こちらに吐き出させていただきました。

本当、自分が嫌になります。

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

子供さんの怪我はお家で起きたことですか?

私もクリスマスの数日前息子が骨折しました。鎖骨を折り服も脱ぎ着が大変でお風呂も寝るのも本当大変でした!

園で転んだ時に鎖骨を折りました。ただ転んだだけが骨折してました😱

先生たちもまさか骨が折れてるとは思わず息子は痛いなぁなんて軽く先生に言ってたみたいですが帰る途中にめちゃくちゃ痛いと私に訴えて整形に行くと骨折と言われびっくりしました!

クリスマスは肩に固定ベルトをして迎え12月の誕生日も固定ベルトをして迎え1ヶ月は園庭遊びは無しで先生と見学でした。

子供はふとした時に親も驚く行動をとります!(°0°)‼
転んだだけでも骨折しちゃうくらいだから1から10まで子供を見てるなんて無理です🥲
1ヶ月経てば完治して元気になります♡

1ヶ月経って元気になったら楽しいとこ行こうねと私は約束しました😄

自分を責めないでくださいね!!😭

  • たるるーと

    たるるーと

    ありがとうございます。
    幼稚園の帰りに、園庭で少し遊んでいたら遊具から落ちてしまい、それで骨折してしまいました。
    比較的高いところから落ちたので、むしろ腕の骨折だけだったのは運が良かったのかもしれないと思ってはいるのですが…

    仕事でもモヤモヤすることがあり、さらに私も体調がすぐれず、そこに骨折が加わり、ちょっとメンタルやられてしまってました💦

    優しい言葉、ありがとうございます😭

    • 4月12日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    子供さんが手術するような怪我じゃなく良かったと思います😭
    子供って何が起きるか分かりませんよね💦

    私も息子の骨折時は毎日鎖骨のこと気にして仕事もやる気になれませんでした😭

    ママが悲しい顔してると子供ちゃんにわかっちゃうからママは元気元気でいて下さいね!😢😢

    • 4月12日
3度目ママリ

見ていても怪我しちゃうものです。
そんなご自分を責めないでください!!!

治ったら なにして遊ぶ?とかどこか治ったお祝いに遊びに行こうねってプラスにで行きましょ!
弟が数十年前に公園の滑り台の上がったところを掴みたくて下からジャンプしただけなのに打ち所が悪く転び、骨折し、金具を入れたり取ったり跡手術など3回し、入院もしっかりしました。
そんなことでも骨折するんです、何が起こるかわかりません。
顔などは大丈夫でしたか?他に大きな怪我されてないようなので 良かったですね😊❕

  • たるるーと

    たるるーと

    ありがとうございます。
    頭や顔は怪我なく、腕が痛い以外は元気に過ごしています。
    いつも遊んでいる遊具なので気が緩んでいたところもありましたし、反省すべき点はたくさんあるんですが、とりあえずは元気に過ごしてくれていることに感謝して、治ったらたくさん遊びに連れていってあげます!!

    • 4月12日