※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳時の服について、普通の服でも問題ありません。授乳クッションを使用すればお腹が見える心配はありません。

授乳時の服について

来月2人目出産予定です。
入院するとこは新生児室があり、そこに呼ばれて授乳します。
その時の状況にもよりますが、何人かと一緒になることもあります🥺

1人目の時は前開きパジャマを2、3枚買って持って行ってましたが、退院後は一度も使わず、捨ててしまったので次どうしようかと思っているのですが、普通の服でもいいですかね〜…、服まくっても授乳クッションでお腹見えないかな?と🤣

コメント

うー

キャミソールの下着にするとシャツめくってもお腹出ませんよー!

病院から前開きを持ってきてと言われてないのであれば、二人目で授乳経験もあるでしょうし普通の服でもいいと思います!私も前開きよりはTシャツがばっとあげる方がやりやすいのでお気持ちわかります🤣

みんな周りのお母さんを見る余裕も無いと思いますが、もしお腹気になるなら、ちょっと暑いかもしれませんが、薄手の腹巻き持って行くとかどうですか?