※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

トミカ博に行ったことがある方いますか?行く前に感想を聞きたいです。入場料や費用が気になります。

トミカ博行ったことある方いらっしゃいますか?

ちょっと調べたらめちゃくちゃ楽しそうだけどめちゃくちゃお金も飛んでいきそうなイベントみたいですね…笑


息子も娘もトミカ好きなので行ってみようかなぁと思うのですが、入場料、駐車場代、高速代、いろいろなコーナーでの参加費用などなど…わりとかかりそうなので、行く前に行ったことのある方の感想を聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

コメント

空色のーと

もうさすがに小学生になったのでもう行きませんが、楽しかったですよー☺️

散財はします 笑!
人はめちゃくちゃ多くて、並ぶことも必須でしたね。

はじめてのママリ🔰

お金というより大変なのは並ぶ、待つ、、とにかく時間がかかるのでそこが大変でした💧
3歳で行ったときはきちんと待てましたが私が疲れました😮‍💨
早い時間のほうが混んでいて、夕方近くなる遅めの時間は空いてるので待ちも少なくオススメですよ。