※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

品川、三田、田町、五反田、白金周辺の子供向けスイミングスクール情報をお願いします。夏の短期コースも教えてください。

品川、三田、田町、五反田、白金周辺で子供が通えるようなスイミングスクールがありましたら情報教えて欲しいです🙇‍♀️

夏だけの短期間コースとかの情報でも助かります🥺

コメント

ます

五反田駅TIPがキッズあったはずですよ!

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます!
    こんなところにあったんですね、知らなかったです🥹

• 4月12日
マリー

コナミ五反田にもありますよー。あと戸越ですが、ミミスイミングクラブに通ってる方結構います。

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます!
    ちょうどコナミを見つけて、そこがかなり候補にあがっていたところでした✨
    戸越も通える距離なのでミミスイミング、調べてみます🥹

• 4月12日
  • マリー

マリー

この辺りどこもキャンセル待ちだと思うので、早めに連絡なり体験なりして申し込んだ方が良いと思います!

• 4月12日
  • ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね!😱😱😱
    コナミは入会募集クラスあり、とあったので油断してました💦
    今日さっそく電話してみます‼️
    情報ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

• 4月13日