※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
子育て・グッズ

購入したベルメゾンのスタイに不備があり、出品者への対応が心配。連絡がないため不安。要確認。

メルカリで子供用のベルメゾンのスタイを購入しました(出品者の方は、新品で同じベルメゾンのスタイを沢山出品していました、業者さん?なのかな?という感じでした、、プロフィールには主婦と書いてありましたが、、)

今日無事に届きましたが、スタイのストップボタンの凹凸が両方とも同じ径のため ボタンを止める事が出来ませんでした、、。商品不備でした。

これは、出品者様が対応してくれると思いますか?初めての取引でせっかく楽しみにしていたのにショックすぎて😅

私のページに商品不備の部分を載せ、
確認して欲しいと取引メッセージを入れましたが連絡もなくて不安です😅😅😅

コメント

deleted user

受け取り評価する前にメッセージした方がいいです!
お返事頂けなかったら事務局に連絡したらいいですよ!

  • m*chan mama

    m*chan mama

    メッセージは送ったのですが、未だ連絡なしです
    あと数日待ってもお返事頂けないようなら 事務局に連絡してみます
    ありがとうございました😊

    • 1月23日
ゆゅ(*^^*)

ベルメゾンから一度、購入者さんの手元に品物が渡っているので、対応するのは出品者さんだと思います。
しかし、不良品を売るって酷いですね。
私は、ヤ◯オクでしたが、落札者様に何度連絡しても再度連絡がくる事はなく嫌な思いをしたことがあります。
本当にショックですよね?、

  • m*chan mama

    m*chan mama

    初めての取引だったので ショックで、、😱
    びっくりです😅😅😅
    未だ連絡なしです
    あと数日待ってもお返事頂けないようなら 事務局に連絡してみようと思います

    ありがとうございました😊

    • 1月23日