※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

LINEアイコンって皆さん子供の写真ですか?周りの人は子供の写真が多いで…

LINEアイコンって皆さん子供の写真ですか??
周りの人は子供の写真が多いですか??

私はキャラクターのアイコンにしてます😅痛い人に思いますか?
ドラクエのメタルキング、ウッドストック、スヌーピー、の中だったらどれがいいと思いますか?もしくはネコバスのぬいぐるみの写真。。くだらない質問ですが教えてください🙇‍♀️
その他オススメのキャラクターがあれば教えてください。

コメント

ママリ

子供が描いた私の絵にしてます。
周りは子供かペットの写真ばかりです。

メタルキングが良いと思います!
「この人面白い人だ!」と好印象です😆

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

わー!子供が描いてくれた絵って素敵ですね😍それはアイコンにしたくなっちゃいますね😊
    やっぱり子供やペットが多いですよね〜🤔

メタルキングだとゲームオタクだってイメージないですか?(´∀`)好印象なのは嬉しいのでメタルキング前向きに検討します♥️

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

メジャーなゲーム、キャラですしオタク感ないですよー!😆

• 4月12日
たなか

自分も子どもの写真だし、周りも子どもの写真の人が多いですね。
ただ長女の習い事の保護者グループのメンバーを今見てきたのですが、1人のママさんが寿司の写真をアイコンにしてて ふふ ってなりました😂

キャラクターのアイコンにしろと言われたら宇髄さんですね私は🤣
ジャンル違くてごめんなさい💦

はじめてのママリ🔰さん

やっぱり子供が多いですよね😊✨パッと見て誰のママか分かりやすいっていうのもありますよね😊
    1人だけお寿司の写真🍣なんだかホッコリ😍お寿司好物だからアリかも…と思っちゃいました❤︎笑

うわー。鬼滅の中だったら私も宇隨さんがイケメンすぎて最高だと思います😍😍😍鬼滅だと話も盛り上がりそうだしいいですね!参考にします(^^)

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

子供の写真(後ろ姿とか顔が分かりにくいもの)です!
独身の頃はやはりペットが多かったです。
キャラクターぜんぜんありです😊
キティちゃんのアイコンとかだと
サンリオ好きなんですかー?とか話題にできるので助かります🤣

はじめてのママリ🔰さん

やはり子供、ペット🐈‍⬛って多いですよね😊💕︎
    なるほど。話題にできる事を考えると誰でも知ってるキティちゃん、サンリオ系いいですね(^^)参考にさせてもらいます(∩´∀`)∩

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私は子供の写真にしてますが、キャラクターのアイコンだからと言って痛い人だと思わないです😊
このキャラクターが好きなのかな!って思うぐらいです✨

その中だとスヌーピーとネコバスしか知らないので、私ならその2つのどちらかが良い!ってなりますが、投稿者さんの好きなキャラクターにするのが1番いいかと思います😉

はじめてのママリ🔰さん

子供率がやっぱり高いですね😊✨✨
    質問文に書いたキャラクターはどれも好きなので決めかねてました😂ネコバス、スヌーピーは誰でも知っているものなので確かにいいですよね😊ネコバスだけはぬいぐるみがあるから、顔をアップにドーンとするのもアリかもです☝️(눈_눈)
    ありがとござぃす(∩´∀`)∩

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私は子供と手を繋いで歩いてる後ろ姿の写真です!
旦那は、ドラゴンボールが好きなのでそのキャラクターです😂
なので、全然痛いなんて思わないです!

ウッドストック可愛くていいと思います😊🌼

はじめてのママリ🔰さん

手を繋いで歩いてる後ろ姿、とっても素敵ですね😊✨幸せな瞬間の写真って感じがします✨🍒
    旦那様ドラゴンボールですか!私もドラゴンボール好きなのでドキッとしました🤣
    ウッドストックも可愛いですよね♥️意外と知らない人も多いのかなと思いましたが、、参考にします!ありがとうございます!(´▽`)

• 4月12日
🪽

的外れですが私はネイルの写真にしてます😂
学生だったので誰に追加されてるか分からないし子どもの写真にするのは気が引けて、、笑

ウッドストック可愛くていいなと思いました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

はじめてのママリ🔰さん

ネイルの写真、おしゃれですね〜☆今は全くネイルしなくなったので💅素敵だなぁと思います。
    ウッドストックかわいいですよね✨🙂ありがとうございます。

• 4月13日
はじめてのママリ

子持ちが少ないので、自然だったりアイドルだったり自分の写真だったりします!
子持ちの方はお子さんにしてますね!

私はカートゥーンネットワークのキャラクターにしています🤣

はじめてのママリ🔰さん

子供がいない人はアイドルの人確かにいますね(^^)!!
    カートゥーンネットワーク見た事はないんですけどピンクの犬みたいのずっと可愛いなぁと思ってました😍

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おくびょうなカーレッジくんだと思います☺️

あと、どのキャラクターでも全然良いですが、私だったらウッドストックにします!

• 4月13日
まひまひ

しゃがんで娘をおんぶ、息子を抱っこしてる姿です😊
子どもたちは反対向いてて、自分は横顔です!
子どもの写真で名前も変えてあると誰のLINEかわからない人が数名います🤣
今の写真にする前は、スヌーピーの絵のタッチでアイコンを作れるサイトがあるのですが、そこで作った自分のアイコンでした❣️

はじめてのママリ🔰さん

幸せいっぱいの素敵な写真ですね😍✨想像しただけでほんわかしちゃいます☺️
    確かに!!名前まで変えてると分からないですよね!
    スヌーピーので作れるアイコンはいい感じにできますか?✨

• 4月13日
まめこ

その中だったらスヌーピーか
ネコバスが良いです。

私はネット上に子供の写真は絶対に載せたく無いので実家のネコにしています。

はじめてのママリ🔰さん

子供の写真載せるのは不安ですよね😵猫ちゃんかわいいですね〜。誰が見ても嫌な気持ちにならないです(^^)スヌーピーもネコバスも可愛いので悩んでしまいます☺️

• 4月13日
ゆみ

周りは子供の写真多いですが、私は大好きなミッフィーの写真です。LINEって職場の人と交換したりするし、好きじゃない人に我が子の写真見せたくないので😂

はじめてのママリ🔰さん

ミッフィーちゃんにしてるんですね🐰子供の写真の人多いですよね☺️確かにどうでもいい人、好きじゃない人にまで見られたくない気持ちわかります😊

• 4月13日