※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふわりぃのグランコンパクトのランドセルについての使用感や大きさ、丈夫さ、キャメル色の人気、イージーオーダーについての体験談を教えてください。

ランドセルでのふわりぃのグランコンパクトを検討中です!!
実際に使っている方や、購入した方はどうでしょうか?
大きさや丈夫さ?
子供はこのキャメルの色が気に入ってるみたいで、これにしたいそうです。
またイージーオーダーした方もいらっしゃいますか?

コメント

やゆよ

ごめんなさい!使ってもいないし購入もしていないですが、ウチの娘もふわりぃさんのランドセルがいい☺️と言っているのでついコメントさせていただきました!

6年間使うものだし悩みますよね…🤔お互い良い買い物ができるといいですね☺️🎒❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    一緒なの嬉しいです☺️
    ちなみにふわりぃのどのランドセルかって聞いてもいいですか?🥹

• 4月12日
  • やゆよ

やゆよ

イオン限定のデザインで、紫好きな娘がたくさんあるランドセルの中から一番に駆け寄っていってずっと背負っていました☺️❤️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい😍
    うちも最初は紫にするって言ってたのに、カタログ見てるうちにキャメルになって、ふわりぃのグランコンパクトのキャメルってなってます😅
    シンプルすぎていいのかな?と逆に心配になってます🤔

• 4月12日
  • やゆよ

やゆよ

販売員さんは女の子は6年生になる頃にはデザインがたくさんのものやカラーに恥ずかしくなったりするからシンプルなものを選ぶ人も多いですよー😊と言っていたので、キャメルを選ぶダンボさんのお子さんgood👍
    小さい頃はランドセルカバーをかわいいイラストのついたものにしてアレンジするのもアリですよね❤️

ウチは多分派手なものになるので、逆に高学年になったらカバーでシンプルにしたり色チェンジすると思います☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😳
    ありがとうございます!!
    ランドセルカバーをかわいいのにしてもいいですね🥰
    今カバーもたくさん種類ありますもんね!!
    ちょっとカバーも探してみます!!
    もう何店舗かまわったりしましたか?
    私はイオンで一度どんなもんか背負ってみただけで、あとはカタログを見てるだけです😂

• 4月12日
  • やゆよ

やゆよ

私も同じくイオンで見て、あとはもらったカタログとホームページばかりです😂
    でも週末にイオンの催事場にランドセルの出店が増えるイベントもあるみたいでそれも行ってみようと思っています😊

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんですし下の子いると色々動くの大変ですよね😭

私も来週くらいに行こうと思ってました😆

色々とありがとうございます💓
    素敵なランドセルと出会えるといいですね☺️

• 4月12日