※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
子育て・グッズ

末っ子と次男が病気。自分も車を壁にぶつけてしまい、修理代に悩んでいる。旅行もキャンセル。

末っ子の発熱、次男の風邪、自分の風邪そして今朝車を自分の家の石の壁?みたいなところでぶつけました。
末っ子熱で夜泣きも酷く一昨日から全く寝れてなく朝バタバタしながら長男を幼稚園に送って行こうとしていた時でした。
もうショックすぎてメンタルがやられてます。
修理も保険を使わないように知り合いのディーラーさんに頼んだのですが金額が怖すぎて泣いてます。
節約しながら貯めてきた自分の貯金から払おうと思ってます。
旦那の車なので旦那に言ったらブチギレてました。
本当は週末から旅行に行く予定だったのについてないなぁ、、

コメント

レモン🍋

お怪我はありませんでしたか?💦

• apa

apa

コメントありがとうございます😭
    怪我はなかったのですが車はすごい傷です😭
    どれくらいかかるのか恐ろしいです😭

• 4月12日
はる

私もこないだ車をぶつけました。私の場合もその日は体調が悪くてとにかく運が悪い日でした。本当泣きそうになりますよね。修理代2万から3万くらいかなと思ってたら車屋に見積もりとったら、8万から10万になると言われ、もうあきらめてタッチペンで修理しました。今も車のへこみが残っていて見るたびに落ち込みます。時間が解決することを祈ります。