※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市のおすすめ小児科を教えてください。先生は威圧感がなく、感じの良い方がいいです。

茨城県水戸市の小児科を探しております。
子供が人見知りが強く威圧感なく感じの良い先生だと良いのですが…
評判の良い小児科や通っていておすすめの小児科がありましたら教えて下さい。

コメント

びーー

私は吉沢小児科に通っています。
先生は威圧感なく、優しく接してくださいます!予防接種で泣く娘で、初めに口の中を見せるところからぎゃーぎゃー泣いていましたが、元気だね〜って言って笑ってくれました🤣
予防接種以外で、風邪っぽいな?と思ったりうんちの回数が多くて悩んだ時も受診しましたがなんでこんな症状で来たの?みたいなことは無く診ていただけました。

院内自体は少し古めで、カーテンで診察室と待合室を区切る形なので多少前の人の会話が聞こえる感じはありますが、赤ちゃんだけでなく小中学生も来ているのを見るのでみんな小さい頃から通ってるのかな?と思いました☺️

みかん

城東にあるやまわきこどもクリニックおすすめです!
先生はいつ行っても穏やかな感じで喋り方も優しいですよ。

予約制でそんなに待ち時間もないです!院内処方だし楽です。

看護師さんも下の子を連れて行ったときにお兄ちゃん何歳になった?もうそろそろ予防接種あるから予約してね!と教えてくれて親切です✨

はじめてのママリ🔰

丸山小児科おすすめです✨

momo

やまわきこどもクリニックです✨️
何件か小児科行きましたが、ここが1番いいです!先生も看護師さんも優しいです🥺

周りでもやまわきさん行ってる人多いです🫶

はじめてのママリ🔰

皆さま返信ありがとうございました♪
体験談や先生の様子など教えていただきとても参考になりました!皆さまにグッドアンサーをおつけしたいのですができないので…
1番初めに返信をくださったたかり様におつけします🙇‍♀️
皆さまありがとうございました😊