※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産祝いのお金を旦那が隠してました😂2人目出産祝いを旦那の職場の方た…

出産祝いのお金を旦那が隠してました😂

2人目出産祝いを旦那の職場の方たちからもらったのですが、1人目よりもだいぶ少なくまぁ仕方ないのかなと思ってたんですが…

旦那は浮気歴があり寝てる隙にたまに携帯チェックしてて、ふとメモを見たら5人の方から3万円出産祝いをもらっていた記録がありました。でも私に渡されたのは2人から1万円。浮気してから家計は全て私が管理してて旦那はお小遣い制です。

出産祝いって子供のためのお金だと思ってるし、私側ももらったものは全部子供の貯金にしてるのに…
腹が立ちます😂😂

でも携帯盗み見てることは旦那は知りません。
どう追求したらいいでしょうか…

コメント

こ

お祝い返ししたいから
誰からいくらもらったかもう一度教えて?
半返ししなきゃ

と、詰めるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平気で嘘の人数と金額言ってきそうです😂クソ旦那😂😂

• 4月12日
ままり

お返ししなきゃなんだけど
誰からいくらもらったかおしえて?
それによって内容かわるから!
あとお礼の電話もしたいから電話させて?☺️
ってとりあえず伝えます!

もしそれで嘘つかれたら
携帯見たこといって
そっちの嘘がいけんやろ!
誰が産んで誰の為のお祝いや!子供にやろ!ふざけんな!
今すぐ貰った金額返せ!って言いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました(笑)今すぐそれ言ってやりたいです😂お前は何をしたんだって感じです😂
    とりあえず誰からいくらもらったら確認してみます!

• 4月12日
和三盆

私なら「御祝いいただい分の、内祝い贈らなきゃ。○○さんと✕✕さんから1万ずつで間違いないよね?他の方からいただいたの、渡し忘れてるとか金額間違えてるとかないよね?もしそんなことあったら、今後の付き合いに響いちゃうからさ。内祝いは半額が基本だし、どれが良いか一緒に選ぼうよ。○○さんと、✕✕さんは五千円くらいだと何が良いかな?」って探り入れてみます。

• 和三盆

和三盆

すみません、連名での金額でしたかね💦
    どちらにしても「半返ししないとだから」と、もう一度「誰からいくらいただいたか」を聞いてみるのが良いと思います。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ知らなかった時に内祝い選ばなきゃねって話したら、俺の方は今度デパート行ってお菓子買ってくよって言われました😂そうすると何人分いくら返してるか把握できないんですよね…笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、もう一度誰にいくらいただいたか聞いてみるしかなさそうですね…

• 4月12日
ママリ

わたしなら

お返ししたいんだけど
いくら貰ったか忘れちゃった💦
いくらだったっけ?

って聞きます🥺
どうにか小さなボロ出させたいですね笑
ボロが出たらそこから詰められるのに🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!忘れちゃった💦って言えば自然ですね!
    私にいくら渡したか忘れててボロが出ればいいんですが😂

• 4月12日