※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

昨日の健診で、子宮口は開いていないけど胎動は元気。子供の大きさについての不安もあり、先生に誤差があることを説明された。おしるしも前駆もなく、不安が募っている。

昨日健診でした☺️
下がって来てるけどまだ子宮口は開いてないと言われました。今も胎動はすっっごく元気で(笑)胎動激しいとまだ時間かかりますかね?来週予定日で、産まれなさそうなら誘発分娩になるかもと言われてます。

そして一番気になるのが我が子の大きさ😂
昨日3000㌘からの測り直しで3300㌘と言われ…
でも先週は3600㌘からの測り直しで3400㌘!
誤差はあるからと先生に言われてますがこんなにバラつきってあるんですか😂?エコーだし難しいとは思いますが💦

まだおしるしもなく、前駆も間隔がバラバラ😅
もうソワソワ、ドキドキです😳😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陣痛来たその日も胎動ありました😂
ちなみに陣痛来るまでおしるしも前駆も何も無かったです😮

エコーは大体3200gくらいと言われていて実際産まれたら2500gでした🙄🙄

• はに

はに

コメントありがとうございます☺️
    胎動あっても陣痛来たんですね!もう少し落ち着くのかな?と思ってましたが関係ないんですね💦おしるしも前駆もなく陣痛来る場合もあるんですね😲

けっこう体重の差ありますね😅
    私の場合どっちなのか😂😂

• 4月12日
ひまわり

私も子宮口開いてないし、
まだまだこれから下がりそうだねと言われた
その日に陣痛、翌朝出産しました!
39w3dでした☺️

赤ちゃんは、2500ぐらいかなーと
言われていたのですが、産まれてみたら
2380でしたよ👶🏻

• はに

はに

翌朝には出産されたんですね😲そういうこともあるんですね!私は昨日の今日であるとすれば変わらず前駆くらいで…😅赤ちゃんのタイミングだとは思うのですがソワソワが(笑)

ご出産されたばかりですかね😳
    おめでとうございます✨✨

• 4月12日
ゆずママ👶🏻🍼

私もなかなか子宮口開かなくて、結局予定日を4日超えたので促進剤で誘発分娩になりました😭😭

3200gぐらいだねーと言われていて、結局3664gでした😊

何にせよ、もうすぐお子さんに会えますねーっ👶💛♥️
頑張ってくださいっ🤗🌸

• はに

はに

予定日超えての誘発分娩だったんですね💦17日が予定日で次の健診が18日なので…それまでに動きがあればいいんですが😅こればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😳

大きめ赤ちゃんだったんですね👶私もそのくらいなのかなとか思ったり…。常に大きめと言われてたので😂

ありがとうございます😊
    間もなく会えると思うと楽しみです!ソワソワがすごい(笑)頑張ります🙌

• 4月12日
えるさちゃん🍊

胎動激しくても陣痛は来ますよ👍
うちは陣痛中もボコボコ動いてました🤣

• はに

はに

胎動激しくても陣痛来るんですね!胎動落ち着いてから来るものだと😅💦そして陣痛中にもボコボコ動くんですか🙄🙄陣痛中の胎動って考えただけで凄そうです…!

• 4月12日
  • はに

はに

• 4月12日