※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gummi
雑談・つぶやき

もう、笑ってください😩主人が同僚の結婚式のご祝儀に3万2400円包むと言…

もう、笑ってください😩主人が同僚の結婚式のご祝儀に3万2400円包むと言ってます。これって、明らかに税込ですよね😓そして、2,400円をくすねようとしてるのが、バレバレです。ご祝儀袋の裏に税込って書くからと言ってるのですが、常識的におかしいから、やめてくれと必死で止めてます。私まで、恥かくことになるなら、3万円プラス臨時こずかいで、2,400円渡した方がまだマシです。私も甘いですが、こうやって、臨時こずかいをゲットする主人に一本取られました😤

コメント

ひなぴな

そんなバカな🤣ww面白いww

• gummi

gummi

ホント、ふざけてますよね😅よくそんなことが思いつくなぁと半分は呆れを通り越して感心してます😵

• 1月22日
もっちーモチモチモチモチモチ

めちゃ面白いwww
誰に消費税払ってんですかwww
ご祝儀袋から小銭でてきたらびっくりするwww

• gummi

gummi

ホントに税込のご祝儀渡したら、一生笑われ者だよって言ったんですけど、主人の心に響いたかは、疑問です😭

• 1月22日