※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱がある妻に気遣いがなく、仕事に行く様子に不満を感じています。寝かしつけやトイレのお世話はしてくれるけど、やはり腹立たしいと感じています。

昨日熱があった私。

そうゆう時に大丈夫?の一言がない旦那って

冷たいなって思うんですけど💦

今朝も起きて、熱下がった?とか、体調どう?とか

聞かず、、仕事いきました。


なんか体調悪くても寝かしつけもして、
夜中トイレに連れて行き。

ま、そんな人だとは分かってるんだけどさ、

やっぱ腹立つんだよな😟

コメント

2児のママ

私の旦那も聞いてきません😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆の場合聞いてやってんのに。
    なんなんですかね??冷たすぎる😪

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちも聞いてこないです😇
思いやりないなって思いますよね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに思いやりなさすぎて💦
    なんだこいつって感じですよ!!

    • 4月12日
deleted user

うちもですよ😇具合い悪いって言えば、じゃぁ薬飲めば?って言われます‼︎薬は飲んでますって感じですが😇なので逆の時は同じ事言ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫?なんかやっとこうか?とか人として言わない?って思いますよね😓
    薬の心配は大丈夫です。。って感じですね(笑)

    • 4月12日