※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたまま
その他の疑問

鹿児島市でオードブルのオススメのお店を教えてください。初節句のお祝…

鹿児島市でオードブルのオススメのお店を教えてください。
初節句のお祝いを自宅でする予定で、オードブルを準備したいと考えています。。予算は大人4人で5000円〜6000円くらいです。できれば、伊敷〜荒田の辺りでお願いします。天文館でも大丈夫です!上の子供も食べるので、おしゃれなデリがたくさん入ってるようなオードブルよりは、エビフライや串焼きのようなメニューの入ってるオードブルがいいなと考えてます。

コメント

ママリ

こんにちは。

運動会や新年会など…あちこちのお店でオードブルを頼みましたが、結局我が子達は、ほっともっとのオードブルが1番好きみたいです。

オシャレなデリ系は以外と子供達の口に合わない事が多いですよね…。

今のほっともっと、結構進化してますよ。
相談したら予算に合わせて、中身をアレンジしてくれたりしますし。
大人でも普通に美味しいです。
オススメです〜

• りたまま

りたまま

ほっともっとは思い付かなかったです!中身をアレンジしてくれるんですね!!
    ありがとうございます!!

• 4月13日
ma

城山ストアおすすめですよ!予算や人数に合わせて自由に調整できますし、年齢層にも合わせてくれます!金額によっては宅配もしてくれますね!

• りたまま

りたまま

城山ストアはこれまで行ったことが無かったので初めて調べてみました。色々種類もあって考えてたようなオードブルでした!
    ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、宅配ではなく取りに行く場合はどこに取りに行くか分かりますか?宅配金額までは少し足りなさそうで‥

• 4月13日
  • ma

ma

最寄りのストアで大丈夫だったと思います!

• 4月13日
ままり

大人のオードブルは紫原のデリカオリヅルさんでよく頼むのですが
子供達が多い時はジョイフルのオードブルも好んでくれますよ🤣
ジョイフルの塩唐揚げとエビフライが好きらしいです笑

• りたまま

りたまま

ジョイフルもオードブルができるんですね!初めて知りました!!
    デリカオリヅルさんもちょっと自宅から遠いのですが、とても美味しそうな写真がたくさん出てききました!教えて頂きありがとうございます。

• 4月13日
YOU

はるまんま良かったです❗️

• りたまま

りたまま

はるまんま美味しそうですね!調べたところ、お願いしたい日が定休日でした💦残念ですが、今回は諦めます😵
    ありがとうございました!

• 4月13日
🦖🦕🐾🐰

鴨池にあるはるまんまはボリューム満点で美味しいですよ〜!
あと田上台にあるきのんさんも美味しかったです!

• りたまま

りたまま

はるまんまさんは美味しそうでしたが、お願いしたい日が定休日でした😵💦
    きのんさんもとても美味しそうで悩んでます!
    教えて頂いありがとうございました!

• 4月13日