コメント
ママリ
キャラクターもののシャンプーが良いって言うようになってからシャンプーは液体タイプです!3歳くらいだったと思います!
ボディソープはまだ泡タイプ使ってます!
どちらも、○回押すって決めてあるので出しすぎることはないです😊
ママリ
キャラクターもののシャンプーが良いって言うようになってからシャンプーは液体タイプです!3歳くらいだったと思います!
ボディソープはまだ泡タイプ使ってます!
どちらも、○回押すって決めてあるので出しすぎることはないです😊
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さちゃん
そうなんですね!
ルールを作った方がいいんですね…でも我が家の上の子も数字は言えてもまだ何回までとかの理解ができない気が…😥💦💦