※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳0ヶ月です👦明日から満3歳での幼稚園が始まります🌸入園式では園長先生…

2歳0ヶ月です👦

明日から満3歳での幼稚園が始まります🌸
入園式では園長先生が話していても『ごはん🍚!』と言ったり、『あっち行く!』と言ったりじっと私の横に座っておらずずっと膝の上で捕まえていました😪
周りの子はじっとお母さんの隣に座っていました😂

今はじっとしないといけないなどが分かっていない様ですが2歳なりたてはこんなもんでしょうか?😴

集団生活を始めてどうなるかな〜と心配しております🥲
多動なのかなぁなんて思ってしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこは、大人しめですが2歳のプレ通っていた時は、走り回ってる子達たくさんでした🥰
でも、幼稚園生活はじまると大きく成長するかと思います!
大丈夫ですよ🥳