※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
その他の疑問

もう痛くて痛くて。手湿疹からこうなりました。もうずーっとこんなんで…

汚い手ですみません。
もう痛くて痛くて。
手湿疹からこうなりました。
もうずーっとこんなんで治りきる前にまた痒くなっての繰り返しです。
いつもはプロペト乗ったりオロナイン塗ったりしてるんですが同じような方いませんか?
どうしてますか?
やっぱり皮膚科ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

痛そうですね💦
皮膚科だと思います!

• ちぃまさ

ちぃまさ

ですよね…
    前に行ったことはあるんですが家でも手を洗う事が多くて結局流されてしまうし行かなくなってしまいました…
    行ってきます👍🏻

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

皮膚科に行った方がいいですよ😫!!
私も職業柄よくなります🥹
痒くて無意識に掻いてしまって悪化します笑

炊事は手袋必須です🧤!

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんです…
    痒すぎて一回かきだすと気持ちよくて痒く無くなるまでかいてしまってそのあとは痛くなって後悔します…
    ここだけではなくて反対の手の指もひび割れてキレてしまって石鹸もしみるし最悪です…
    皮膚科行くしかないですよね…
    どんな薬処方されてますか?

• 4月11日

汗疱ですか😭?
辛いですよね…

皮膚科いったほうがいいですよ!私も落ち着くまでにかなり時間かかりました🥲

ゲンタシンとか出されましたが治らず、リンデロンをぬりその上から亜鉛華軟膏布手袋してました。
食器洗うときは布手袋の上からビニール手袋してました🥲

• ちぃまさ

ちぃまさ

やっぱり行くべきですよね…
    前に行って塗り薬もらったんですが結局子供達のことやったりで何回も手を洗ったりしなきゃなので流れてしまうし行かなくなってしまいました💦
    皮膚科の薬の方が断然良いですもんね…
    今は洗ったらプロペト塗って保湿したりはしてオロナインとか塗ってます。

• 4月11日