※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

ラン活終了しました❗️工房系だけど、すごくマイナーな工房だからすごく…

ラン活終了しました❗️
工房系だけど、すごくマイナーな工房だからすごく考えました。口コミもママリで使ってる人もいないみたいで…。

迷い出すと沼にハマるので早めに終わりました🤗
皆さんはラン活どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もラン活です!
とりあえず、カタログ取り寄せたりしています。
差し支えなければ、参考までにどちらで購入されたか教えていただけませんか?

かーくんまま

土屋鞄しか見ず
日曜日土屋鞄で購入しました!

pipipipipi

うちも終わりましたー🤲🏻
娘の気も変わらない内に展示会行って決めて来ました😂

GWくらいに買えばいいや!と思ってましたが、1回見始めたら早めに決めてしまったほうがいいんじゃないかと思えてきたので先月買いました!

これでよかったかな?と思ってましたが、今はそれも気にならなくなりました😂❤️

POKE

3月末におわりました!
6年間使うものを年中〜年長で決めるなんて…色々悩みますよね💦値段も値段だしほんと色々悩みは尽きなかったです💦💦

あとはこれからイオンとかでもランドセルが沢山ならぶだろうから、それを見る度にヒヤヒヤしそう💦やっぱ娘のが1番かわいいわー!で乗り切ろうと思います笑