※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

1歳頃に向けて水着を購入したいと思っていますが、色々なタイプの水着が…

1歳頃に向けて水着を購入したいと思っていますが、色々なタイプの水着があり悩んでいます。
セパレートタイプ、つながっているタイプ、
上だけ長袖のタイプ、ノースリーブタイプなどあり迷っています。
皆さんのお子さんはどのような水着を購入しましたか?
こーゆータイプにしておけば良かったなどあればアドバイスくださいm(_ _)m

コメント

ガラピコ

うちはノースリーブで、上下わかれてるやつにしました!

水遊びパンツを替えるためにわかれてる方が楽かな…と思いましたが、あのパンツっておしっこは吸収しないんですよね💦だからうんちしない限り途中で替える事はあんまりないんで、水遊びパンツを替えるために上下分かれてるものにする必要はなかったです😂
オムツ外れたら上下わかれてるほうがトイレ行きやすくてよいです!

ノースリーブにしたのは単純に可愛かったからです😂

はじめてのママリ

1歳の頃はノースリーブのワンピースタイプ着てました!
上が長袖、下がブルマ?タイプのセパレートも持ってたんですが、めくれてお腹が出ちゃうので活躍せずでした💦

ひまわり

回答ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます✌️