※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのオンラインチケットを主人がまとめて取り、私に1枚送って欲しいです。どうしたらいいかわからず困っています。教えてください。

ディズニーのオンラインチケットを主人がまとめてとり、私の方に1枚送って欲しいのですが、どのやうにすれば良いのか調べてもわからず、、、😭
詳しい方、至急教えていただけたら、本当にありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スクショしていけると思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お土産を私のスマホでオンラインで今日中に購入したいのですが、方法がわからなくて、、、😭
    すみません💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に解決できました🙇‍♀️
    お騒がせいたしました💦

• 4月11日
ママリ

ディズニーリゾートのアプリは取ってありますか??
そこにご主人のほうにチケットが表示されてると思うのでメンバーを招待で送ってもらえると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主人もアプリとってます!
    主人の方に私の分も入ってて、送り方、受け取り方がわからなくて😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今できました!!!!!😭😭😭
    この状態であれば、私のスマホでもお土産をオンラインで買えるのですよね?!
    ありがとうございます!!

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

インパした当日のみオンラインで購入可能です🙆🏻‍♀️
    なにかとアプリ使用しながらパーク内ウロウロすると思うのですが充電とるのでモバイルバッテリー必須です🥹💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お詳しく教えて頂き、本当にありがとうございました!!
    大変助かりました😭💓

• 4月12日