※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴屋さんで、ニューバランスなどのファーストシューズを探しています。

ファーストシューズ、種類が多く売ってるのってどこですか??
やはり靴屋さんですかね?
西松屋の安いの!とかよりはニューバランスとかのを買いたいと思ってます!

コメント

ASBeeキッズやゲンキ キッズ
あとは百貨店は割と種類も多くて
ちゃんと接客してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百貨店こないだ行きました😭百貨店にあるというの知らなかったです、、、ゲンキキッズ近くにあるので行ってみます!🫶

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

こどもの靴専門店(我が家の近くだとアスビーキッズやゲンキキッズ)が種類が多くて小さいサイズから置いてありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり専門店が多いですよね!ゲンキキッズが近くにあるので行ってみます☺️

• 4月11日
ママリ

ファーストシューズなら安くていいと思います。記念に残るようにという意味合いもあるのなら高くてもいいと思います!

うちは西松屋の安いを買い1歳〜半年くらいでサイズアウト、
ソックスシューズは脱げやすく何ヶ月も履かせませんでした

今は保育園用に西松屋のチャック式の靴、休日用にニューバランスにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記念にとかはとくに考えてないですが、まだ歩き慣れないのに安い靴買うのも少し心配だなあというのでニューバランスやアシックスとかのを買おうと夫婦で決めました🙇‍♀️

• 4月11日
ママリ

うちは、ニューバランスはABCマートで買いました👟

アカチャンホンポやベビーザらスにもありましたよ!

私はイオンに行って靴屋やベビー用品店を見比べて買いました!ファーストシューズは3人ともアシックスです!

靴は安いものよりそれぞれの足に合ったものがいいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々見比べて試着が1番ですかね😌!
    今のところアシックスとニューバランスで迷ってます!
    アシックスは写真見た感じハイカット気味なのかな?と思っていて、ハイカットは重いイメージなんですがどうでしょうか??

• 4月11日

退会ユーザー

歩き始めでまだ不安定な頃はアシックスやミキハウスのように足首までサポートされてるほうがいいと聞いたのでアシックスにしました!

あと、昔部活をやってた時にアシックスは日本人の足に合ってると言われたことがあるので信頼できるかなというのと、ミキハウスは個人的にあまり好きではなくて…です🤣

歩行が安定してきてからはニューバランスも履かせてます!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳逆に安定してないうちはハイカットは良くないと思ってました😳
    確かに、私も運動部にいた時学校から支給された靴だったんですがアシックスでした!!そういう理由があるんですねー!!
    個人的な好みはニューバランスだったんですが、まだ歩き始めで安定してないのでアシックスを中心に見てみようと思います☺️ありがとうございます!

• 4月11日