※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

初めての妊娠36週で、朝に生理痛っぽい感じが続いています。前駆陣痛かどうか、1日何回か続くものなのか気になります。朝だけの痛みは珍しいでしょうか?

初めての妊娠36週になります☺️今朝起きた時だけ、少しだけ生理痛っぽい感じがしました。32週ぐらいから2週間に1度ずつありました。前駆陣痛でしょうか〜?前駆陣痛は1日何回か続いたりするものなのか…私みたいに朝の一瞬だけって方もいるんでしょうか?分かる方いたら教えて頂けると嬉しいです🥺✨

コメント

みみ

こんばんは☺️
私の場合は数日に一回ピキーっと子宮が痛くなることが数秒ありました。
出産数日前の朝に20分〜30分間隔で数回同じようにお腹痛くなりました。
どちらも前駆陣痛だったんだろうなぁと思います❗️

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね!今日も朝起きた時だけ生理痛っぽい感じでした…生理がきそうかな?みたいな…前駆陣痛なのかなとドキドキです🥲💦

• 4月12日