※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週5日の診察で8000円かかり、2週間後に再診。お寿司で青魚を避けた方がいいか相談。サーモン、エビ、まぐろ好き。

妊娠5週5日で受診し、胎嚢確認とれました🥚
また2週間後に診察があります。
今回の診察だけで8000円‥
本当に高すぎて色んな涙が出そうでした!(笑)

今週末に職場の人とお寿司を食べに行くことになっており、
この系の魚は避けた方がいいかも、とかありますか?
ちなみに、青魚はもともと嫌いで食べないです。

いつまは、サーモン、エビ、まぐろが多いです🍣

コメント

deleted user

マグロは避けた方がいいですね

もちもち

妊娠中は生魚はやめといた方がいいと聞きますよね。
なんか名前忘れましたが糸くずみたいな虫が
生魚に寄生してる事もありますからね💦

それを考えるのであれば
魚以外、ですかね😥

でも、私は気にせず食べてましたが(笑)
気になる方は食べませんし、
食べる人は食べると思います😊

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます❤︎
生魚は避けた方が良いかと。
気にしない人もいるみたいですが、万が一子どもに何かあったら困るので私は妊娠してから一切食べてないです🥲
お寿司大好きなので我慢してます🥲💧
我慢もストレスで悪いと聞きますが、自己責任ですね💧

はじめてのママリ🔰

母子手帳貰うまでは高いと聞きますよね🥲
私が行ってる産婦人科も高いかと思ってましたが2500円程度だったので安くてびっくりしました😳

私もこの前お寿司に行きました!
すごくお寿司好きでしたが、生魚はやめました🥲
食べたかったですが何かあったら後悔しそうなので我慢するのもストレスで悪いと思いますが、とりあえずお寿司屋さんで食べられたのでよしとしようと思います!!笑