※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トント
ファッション・コスメ

小学校の入学式、卒業式に画像のようなパンプスはありですか?足がカパカ…

小学校の入学式、卒業式に画像のようなパンプスはありですか?足がカパカパしやすいのでベルト付きだと安心かなと思ったんですが(TT)

普通のベージュがほしいんですけどアイボリーレースや黒レースは入学式には向いてないでしょうか?5月に結婚式があるのでドレスに合わせて購入予定です。そのあと入学式とかにも使いたいのでやはりシンプルな色のほうがいいですか?レースもありでしょうか?!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

入学式とかの式典って体育館やホールで行われる事が多くて、大抵はスリッパに履き替えるので脱ぎ履きがスムーズにできるなら問題ないと思います😊
私は後ろに人が待っている状態だと焦ってしまってストラップうまく止められなかったりするので(;´༎ຶٹ༎ຶ`)たくさん試着してなんとか合いそうなの選んで踵に滑り止めして挑んでます😂

はじめてのママリ🔰

ありだと思います。
シンプルな方が無難ですね!

もな👠

ありですけど、室内入るときにこれ系はもたつくので私は履かないです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

ストラップ付きはあえて選ばないです!

はなめがね

私はストラップつきで参加しました。
下駄箱も1年生達は自分の下駄箱が用意されてたのでそこを利用しましたが、親はどこでもokだったので空いてる上級生達の所で履いたりさせてもらいました。
学校の中ではスリッパだし、私もカパカパなりやすいです。

派手な赤とかピンクでなければ、なんでも大丈夫かと思います。
他の保護者の靴、覚えてません…