※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりがしんどい方、11週で復帰された方いますか?日中は普通に過ごせる日もあるが、夕方以降は胃が不快に。エステ関係の仕事を検討中。

つわりがしんどくて休んでた方、何週ごろ復帰しましたか?

復帰しようか悩んでます。
日中は、割と普通に過ごせる時が多く、たまにエズクくらいです。
不意に、スーパーの匂い、人の匂いにダメになる時もあります。

夕方以降は、気持ち悪いと言うより胃が不快で、しんどくなります。

日中は、元気に過ごせる日が多くなったかな?と思うので、パートの仕事を少しだけ復帰しようかなと考えているのですが、11週だと、まだしんどくなることありますかね?😭💦

仕事は、エステ関係で、不特定多数と会い、臭くはないですが、香料のあるものを多々扱います。

みなさま、いつ頃、復帰されたのか教えてください。
完全につわりなくなってから復帰されましたか?

コメント

はじめてのママリ

予定日分かったくらいからつわりになって、起き上がれなくなって2ヶ月休みました💦
出血した時期もあって、ずっとヒヤヒヤでしたが、体を動かすという点では復帰して良かったです!
私は後期つわりは無かったので良かったです。

こてつ

来週の月曜日から復帰します😫

妊娠20週で復帰になります!

先月から復帰予定でしたが、まだつわりで体調不安定だったので、1ヶ月延長しました😢
今も完全には治ってないですが、そろそろ復帰するかなと🥲💦
産休まで3ヶ月なので、無理のない範囲で働こうと思ってます😭