※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳半の女の子にビキニを着せる場合、身長体重ともに平均で、普段は80サイズの服を着ている。ビキニは80サイズが適切か悩んでいる。来年も着せる予定なので、今夏着れたらOKと考えている。


子供にビキニ着せるなら
ピッタリめのサイズがいいですかね?✨️
1歳半くらいの標準体型の女の子
何サイズ買ってますか?😘

水着は試着出来ないし悩みます😂

身長体重ともに平均です!
普段服は80がジャスト!って感じで
物によってピッチリかな?ってなったり💦

90だとちょい大きめって感じなら
ビキニにするなら80サイズですかね?🙌

ちなみに来年はまた買うと思うので
今夏着れたらオッケーくらいです︎👍🏻 ̖́-

コメント

かなみ

難しいですよね、けど、どこかのプールとか行く時って水遊び用オムツさせますかー?オムツの上から下の水着着せるとなると大きくないとキツくて可哀想だし...と思って私は90にするかなーと!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    水遊びオムツのこと忘れてました😂
    とりあえずは家でプールの予定ですが
    それでもオムツしてたほうがラクですよね…😂😂
    90だと下がってきそうと思いましたがオムツすれば大丈夫そうだし安心ですよね(笑)

    • 4月11日
  • かなみ

    かなみ

    うちはお家とかなら全然オムツしてないですよ!でも公共のプールとかだとオムツしてないと失礼かなーと思ってさせてます!もし90で少しゆるい様だったら詰めてあげるとかかなー

    • 4月11日
🫧

我が家はワンサイズ大きめ買ったら上はピッタリたのに下はぶっかぶかで笑
ウエスト部分をヘアゴムで結んで着せてます🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    服もそうですが上は意外と着れるけど
    下って動いてると下がってきたり気になりますよね(笑)

    • 4月11日
  • 🫧

    🫧

    そうなんですよね🤣
    でもゴムで結ぶの意外といけます👏笑

    • 4月11日