※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

11ヶ月の男の子の右目が涙目で、充血はないがうるうるしている。眼科か小児科で様子を見るべきか相談。

生後11ヶ月の男の子です。
日曜日から右目だけ涙目です😢
充血などはしていません。涙も流れてはいないけどうるうるしています。
様子見でいいのでしょうか😭病院なら眼科、、?かかりつけの小児科、、?

コメント

はじめてのママリ

子供の話では無いですが、私は太陽など見たり風を浴びると涙が出たりします😭💧
心配なら小児科行って見ても良いと思います!多分、眼科行ってみようかとかその次のアドバイスくれるでしょうし😌
私ならとりあえず小児科に電話で聞いてみるかなぁと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    充血もしてないし気にすることないかなと思っていたのですが、逆さまつ毛気味なので涙でまつ毛が目に入ってる?のが気になって😂😂
    あとよく目をこすります😢
    かかりつけの小児科が全然電話繋がらなくて😂明日も様子みて治らないようなら行ってみようかと思います、、ありがとうございます😭💗

• 4月11日