※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

初産の39wで前駆陣痛の症状が続いており、病院に電話すべきか悩んでいます。痛みは1分で収まるが、夕方まで待っても大丈夫でしょうか?

今日で39w、初の出産です。
昨日検診で赤ちゃん降りてきてないから歩いてと言われました。
ですが今朝6時前ごろからずっとこの間隔で張りと下腹辺りをキューーーーと絞られているような痛みが続いています。
痛みは1分ほどで収まります。
前駆陣痛でしょうか😭
我慢できる痛みではありますがうぅ…って感じです
旦那が夕方帰ってくるのでそれまでは家で待ちますがこれはどのくらいまで続いたら病院に電話した方がいいですか?
出血も破水も動けないくらい激痛とかではありません。
6時前からずっと続いているのでイライラしてしまいます🥲

コメント

まり

我慢できるぐらいだったら前駆陣痛ですかね🥹
陣痛は、我慢できないし動けなかったです🥹
最終的にはケータイ触る余裕もなくなります🥹

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    そうですよね🥹
    半日以上続いているので早く終わってほしいです🥲

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

産院に電話して指示仰いでみて下さい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、痛みに強かったらしくギリギリまで我慢してたら病院着いた頃には子宮口8センチ開いてて陣痛でした💦

    因みに、数日前の検診でまだうまれる気配ないから動いてと言われた矢先でした💦

    • 4月11日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    えぇー💦
    かなり我慢強いんですね😂
    間隔的には同じ感じでしたか?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じでした!
    私の場合、陣痛が遠いたりして間隔バラバラだったので油断してました💦
    因みに、結局促進剤打っての出産になりました。

    何かあってはいけないので、ぜひ指示仰いで下さいね!

    • 4月11日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    そうだったんですね💦
    病院に電話して痛みの間隔が6分切ったらまた電話してと言われたので引き続き測ってみようと思います🥲

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6分ですか?💦
    余りにも痛かったら無理なさらずまた電話してみて下さいね!

    赤ちゃんにもう少しで会えますね💕💕

    応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 4月11日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    ありがとうございます、
    無事に今日出産になりました🥹
    はじめてのママリさんも後少しで会えますね☺️💓
    私も応援しています❣️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます㊗️🎊🎉

    昨日、陣痛だったんですね!!

    赤ちゃんとの生活楽しみですね💕💕💕

    • 4月12日