※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

幼稚園でおさがりの帽子をもらう予定。お礼にお菓子は必要?何がいいか悩んでいます。友達のお姉ちゃんにはお土産をよくもらっている。

みなさん、アドバイス下さい。

幼稚園で年中さんになり、お外遊び用?の帽子を近所のママから、おさがりでいただく予定です。

何かお礼でお菓子等あげた方がいいでしょうか?
また、どんなものがいいですかね?

帽子は買うと千円ぐらいです。
うちの長女と同学年のお姉ちゃんがいて、クラスも一緒で仲良くしており、旅行に行くとお土産買ってきていただいたりと、よくしてもらってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円ぐらいのお菓子の詰め合わせとか子供が喜ぶと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私はそんな高くないお気に入りの調味料とかあげたりします☺️
あとは子供に選ばせたお菓子とか、靴下とか🤔

はじめてのママリ🔰

幼稚園のカラー帽子お下がりであげた事あります!
同じく1000円位の物ですが、お礼なんか貰ったら申し訳なさすぎるので何もいらないです💦
制服とか高い物ならまだしも、1000円のお古の帽子にお礼にお金使うくらいなら新品買ったほうが良いじゃないですか😱
うちの場合は4連パックのお菓子を娘に貰いましたが、それすら何もいらないのに〜って申し訳なかったです😭