※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

家事や子育て準備に忙しいママさんが、慣らし保育中に大掃除や虫対策をしています。お昼ごはんは激辛カップ麺を楽しんでいるそうです。

家の大掃除
水回りの大掃除
子供服衣替え準備
布団新調して綺麗にして
虫対策も家周りして
子供おもちゃ断捨離して

慣らし保育中時間が伸びてくたびに大掃除し
仕事復帰までにお家を綺麗にしましたが
お昼ごはんも一人なので激辛カップ麺をゆっくり食べれるのが
唯一の幸せ🫶笑

あと1時間以上お迎えまである、、👦🏻さみしい、、👦🏻

慣らし保育中で仕事復帰待ちのママさん
なにしてますか🫶?笑

コメント

はじめてのママリ

まさに一緒です!
まだ給食後にお迎えですが、
家のこと一通り綺麗にできてすっきり✨✨✨
カップ麺も熱い時にゆっくり食べれてしあわせですよね🥰❤️❤️

気になること大体終わったので、自分の時間に使おうかと✨
美容室、昼寝、映画など☺️

  • れい

    れい


    美容室~いいですかも~🥺🫶
    今週予約しますꉂꉂ🤣𐤔𐤔笑

    カップ麺1番いいですよね🤭
    おいしいし洗い物ないし最高で笑
    息子いるとちょーだいされるので
    なかなか食べれないので🥺💦

    映画もいいですね~😭❤️全く行けてないのでꉂꉂ🤣𐤔𐤔

    • 4月11日
ママリ

来週から復帰予定なので今同じ状況です〜☺️🫰
もんじゃ食べに行ったり、ラーメンも行こうとしてたり…
今日はおうちでアツアツのお味噌汁をすすりながら、ちゃんと座ってカツ丼食べる事ができました!幸せすぎてお腹いっぱいです!!(食べ物ばっか🤣🤣)
あと少ししかこんな時間ないのでとても貴重なのですが、逆に今更一人で何したらいいかわからなくて何かしようにも困っちゃいますよね笑
自分のお給料入ったら美容院、ネイル、リラク、デパコスも買いに行ったりなど…まだ楽しみな事を温めておきます🤣👏