※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はよくイライラします例えば洗車に行こうと思って行ったら予想以上…

旦那はよくイライラします
例えば洗車に行こうと思って行ったら予想以上に混んでたらイライライライラ
駐車場が空いてないとイライライライラ
道が混んでるとイライライライラ
道間違えるとイライライライラ
ショッピングモールが混んでるとイライライライラ
なのに私がちょっとイライラしてると
なにそんなピリついてんの?
まじ居心地悪いよなー!とか言って子供に言います。
なぜ?!自分はよくて私はダメなの!?😅
今日は子供も幼稚園、旦那も久しぶりの仕事ー!と思ってたら昼過ぎに帰ってきて習い事は何時からだとか買い物は行くのだとか習い事何時なんて前に言ってるのに何度も聞いてくることにイライラするし
やっと旦那いなくてのんびりできると思ったら帰ってくるしでなんかイラついちゃってちょっとイライラしてたらめっちゃ言われる😩
疲れるなー

コメント

あ

わかります~
うちの夫も本当に小さいことでイライラしてます。
同じように駐車場が見つからなかったり、気に食わない運転の車がいたりとか💧
子供2人いるんだから考えてと散々言ってるのに、急にハンドル切ったりとか荒い運転する始末🫠
普段は優しいんですけどね、、
なのに私が娘や息子にイライラしちゃってるとそんなに怒らんでもいいでしょと逆に怒られ🙃
確かに怒りすぎな部分もあるので反省もしますが運転中の君は何?と思っちゃいます👎🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねぇ
    毎回毎回こちらも居心地悪いけど⁉️って感じです。
    春休み中仕事一回くらいしか行かなくてやっと離れられると思ったらすぐ帰ってきて
    結局習い事送って帰宅したら出かけてました😅
    あからさますぎる態度取るのどっちだよって感じです

    • 4月11日
サト

うちの夫も短気でよくイライラしてるし、不貞腐れます😨自分はよくイライラしたり不貞腐れてるくせに、なんで私はダメなのさ!!って、あんまり強くなりすぎない口調で言い返してます🤣