※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショック。20代はSサイズだったユニクロのレギンス。いま37歳で試着した…

ショック。。20代はSサイズだったユニクロのレギンス。
いま37歳で試着したらLサイズでした😂
てかもうあのピッタリ感似合わない。
競輪選手?ってくらいの太もも。
2人産んだらタッポンタッポンのお尻とプリを超えたブリケツ🐷

なのに上半身ガリガリ君でブラは偽装B。。流行りのスキッパーシャツなんて貧相すぎて無理です🙅‍♀️

だれか己の体の不細工さについて語りませんか🥺??

コメント

ママリ

分かります分かります!

妊娠出産してから身体全体がダルダルのボヨンボヨンになりまた😭
妊娠中そこまで太った訳じゃないし、体重も変わらないはずなのに…。
何と言うか身体の締まりが無くなったと言うか、いかにもオバさん!って感じの体型になりました😭
もう絶対水着なんて一生着れません😂
胸もお椀型の自慢の形だったのに今はしぼんだ風船みたいに縮んだ上に垂れ下がってて牛の乳みたい…泣。

芸能人ってなんで産後もあんな綺麗なんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    ほんとダルダルのボヨンボヨン。。おばさん体型ですよね💦いや実際おばさんだが。。笑
    お椀型→牛の乳🐮なんてショックすぎますね💦芸能人、仕事とはいえ凄すぎる💦

• 4月11日

私も産後太りでおしゃれがほんっとうに楽しくないです😢
かと言ってダイエットする勇気もなく…ダメダメです💦

長男妊娠前は165センチ、46kg細身でしたが
今となれば50kg前半…
背中と首周りに肉がついてゴツくて
お尻も垂れてて何着てもしっくりきません💦
体型隠しにワンピースばかり着たくなります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    わかります💦引き締めたいけどそんな気力もなく。。
    何着てもしっくりこないのも、ワンピース寄りになるのも共感でしかないです。
    この前ネットで買ったワンピースが着たら寝巻きに見えてショックすぎました😂

• 4月11日
あき

私のことかと思いました😂😂
20代はSサイズも履いてたけど、40を超えた今はLサイズです😭
昔は太るなんて思わなかったですよね💦💦
プロポーズされた時に、「太らないようにね」って旦那から言われたので、「55キロを超えたら離婚してあげるよー😆」って大見得を切ってたのに産後の体重が戻らずオーバーしたままです🤣

うちの子は抱っこマンだったので二の腕も逞しすぎるから、夏はノースリーブも着られません😭