※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
子育て・グッズ

鼻水吸引器欲しいが高い。1歳8ヶ月の子には他に安くてオススメの商品ありますか?毎月耳鼻科受診しています。

鼻水吸引器。欲しい。
メルシーポットを教えてもらいましたが、高い…
もっと前に知りたかった…1歳8ヶ月の子に高く思えます。
他に安くてオススメありますか?
ちなみに毎月耳鼻科受診してます。

コメント

晴晴

チボジオススメです✨
ですが毎月耳鼻科通うくらい鼻水多いなら、メルシーポットなどの電動の方が良いと思いますよ😊

• ますみ

ますみ

口で吸うタイプで充分だと思っていたのですが、ギャン泣きで嫌がるし、上に比べて下の子は鼻水が多く感じています。
    やっぱり、電動の方が良いとおもいますか…
    教えてくれてありがとうございます♪

• 4月11日
オスシ

うちも毎月耳鼻科受診して薬もらってますが、家では毎日メルシーポット使っています!
高いですが便利ですよー👍🏻
4歳でもまだまだ使ってます!

• ますみ

ますみ

同じくらいの娘ちゃんの居て、同じように毎月受診しているママからのコメント…リアルで参考になります…
    えーーーー!欲しい…でも高い…
    どーーーーしよ。
    メルカリで安く手に入るか探したけど、医療用品だから?本体は出品出来ないようで、今、Amazon検索してました…
    やっぱり、メルシーポット、人気ですね!

• 4月11日
  • オスシ

オスシ

高いので私も迷いましたが、買って正解でした!!
    娘は鼻水やばい時自分で電源入れて吸ってくれるので楽です😂
    1歳8ヶ月ならこれからまだまだ使えると思います👍🏻

• 4月11日
  • ますみ

ますみ

娘ちゃん、かわいい😍
    やっぱり、自分でやるくらいなら鼻水取れて気持ちよくなってるんでしょうね…
    そうですか…いやぁ、参考になりすぎて…ちょっと、また、Amazon行ってきます。笑

• 4月11日
  • オスシ

オスシ

びっくりするくらいズルズル吸えます😂
    2歳と1歳の姪っ子達も鼻水酷くてメルシーポット貸してあげたら、妹もすぐポチってました。笑

• 4月11日
  • ますみ

ますみ

えーーーー。
    買っちゃおっかなー。笑

耳鼻科受診のときのあのズルズルーーーって音が、鼻水取れてるぅぅぅって嬉しくなります。子どもはギャン泣きしてますが…あの音、自宅で再現してるんですね。

ちょっと高めなんで、旦那に相談します。教えてくれてありがとうございます♪

• 4月11日
ちぃまさ

うちはメルシーポットを上の子が赤ちゃんの時に買いましたが本当に重宝してますよ。
真ん中の4歳もまだ使ってるので買って損はないと思います。
耳鼻科に頻繁に行って吸ってもらうなら買っても全然苦にならないと思います。
子供もスッキリするし本当に面白いくらい吸えますよ。
鼻は出すのが大事なので嫌がってもおさえつけて吸ってあげた方が良いので。
持ち運びにはチボジですかね!
風邪じゃなくてもメルシーポットなら鼻くそも吸ってくれるので良いです!

• ますみ

ますみ

メルシーポット、やっぱりいいですか!!!
    息子くん、同じ4歳!
    そうですか!
    高いので、今更感あってとーーーーーーっても迷ってるんです。

4歳の娘は中耳炎になったので、それから我が家では鼻水警戒してるんですが、下の子が鼻水さらに多くて。だから毎月耳鼻科受診してるんですよー。

買って損はなさそうですか…
    買っちゃおっかな。まっでも一応、旦那に相談します。
    教えてくれてありがとうございます♪

• 4月11日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

口で吸うのも上の子の時に使いましたが吸ってる方もうつってしまいます。
    そして何より酸欠になりそうになります(笑)
    おさえながら吸うとこっちがハァハァ言ってました(笑)
    買って使ってみると本当に買ってよかったってなりますよきっと👍🏻
    下の子もまだまだこれから使えますし全然今更じゃないです😊
    逆になんでもっと早く買わなかったんだろうって思うと思います!!
    ちなみにピジョンの電動も持ってましてがあまり吸えなかったので断然メルシーです。
    うちはメルシー様様です!

• 4月11日
  • ますみ

ますみ

そうですか…他の電動の商品も見てましたが、やっぱりメルシーポットなんですね。
    口のものはやりながらドキドキですよねー。私は寝込めない!笑
    下の子は保育園の洗礼で、いろいろうつってきてます😅これからも風邪は普通にうつってくるだろうし…やっぱり、欲しい!
    是非、前向きに検討しようと思います。

• 4月11日