※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま🔰
お出かけ

大阪で、土日で一歳半の子が楽しめる施設、公園等あれば教えてください!おすすめホテルもあれば知りたいです!

大阪で、土日で一歳半の子が楽しめる施設、公園等あれば教えてください!
おすすめホテルもあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

てんしばおすすめですよー!
土日は人多いですが、有料で子ども0歳〜未就学児までの年齢に合わせた遊具があります!!天王寺です☺️駅からも徒歩で行ける距離ですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボーネルンドプレイヴィルという施設です🙆‍♀️予約は必須かと思います😂

• 4月11日
  • 初まま🔰

初まま🔰

ありがとうございます😊
    まさか予約が必要とは!!
    てんしば?の中にボーネルンドがあるって感じですか?
    全くわからなくて😖💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!
    てんしば公園は芝生が広くて家族連れがとても多いですよ〜!
    この公園の周りにいろんな施設があって、そのうちの一つです🙆‍♀️ちなみに動物園も隣接してます☺️✨
    個人的には有料施設に行かなくてもこの芝生で遊ぶのもありかな?と思ったりしますが、芝生を育成する期間は芝生で遊べなかったりします😱

• 4月11日
  • 初まま🔰

初まま🔰

ありがとうございます!!
    勉強になります😊
    ずっと楽しめちゃいそうですね❤️
    もし、その期間だったら辛い…笑

• 4月11日
ママりん

南港あそびマーレおすすめです☺️

• 初まま🔰

初まま🔰

ありがとうございます!!
    調べてみます❤️

• 4月12日
スポンジ

大阪の方ではないんですよね?
最近のてんしばは良い気候なのもあってドン引きレベルで混んでるので一歳の子にはあんまりかも...😂
特に何かがあるとかではないのですが長居公園とかもゆったりお散歩できて良いと思いますよ☺️
広すぎず混みすぎずで1歳児がとことこ歩くのにちょうど良い感じです。

• 初まま🔰

初まま🔰

静岡に住んでいます!
    大阪はおばあおじいちゃん家があります。

そうなんですね😂
    静岡の田舎民にとってはそれは疲れてしまう可能性ありますね…

たしかに自然を感じながらお散歩するのアリです❤️❤️

• 4月12日
  • スポンジ

スポンジ

フード系のイベントある時なんかもう初詣みたいになってる時もあります笑
    長居公園はてんしばのある天王寺から3駅くらいなので長居でお散歩楽しんで天王寺で泊まる、ちらっとてんしばよるのも良いと思います。商業施設もあるし、あべのハルカスっていうデパートに展望台もありますよ☺️

• 4月12日
  • 初まま🔰

初まま🔰

貴重な情報ありがたいです!!
    初詣は無理だー😤しかもそういえば私妊婦でした…人混みは苦しい😖💦

でも行ってみたいのでチラ見程度で行ってみます!

ありがとうございます❤️

• 4月13日