※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
住まい

皆さん片付け、収納は好きですか?私は好きな方ですが、センスがなくなん…

皆さん片付け、収納は好きですか?
私は好きな方ですが、センスがなくなんか上手く収納、片付けられてません😭

片付けたいところはたくさんありますが、まずはおもちゃが小さいものから大きいものまでごちゃごちゃしてて、
まずは小〜中のおもちゃをニトリの引き出しに収納しようと考えてますが
サイズもたくさんあって、なやみます。
皆さん、これにはこれを入れるとしっかり決めてから買いに行ってますよね?きっと。
ちゃんとぴったり入りますか?
そういう大まかなイメージが苦手なんです。
ちょっと入りきらなかったり、入れてみたら、やっぱもと細かい引き出しの方が良かったとか。。

なんか難しいです。。収納上手になりたい。

コメント

deleted user

我が家は無印の収納ケースつかってます✨ アプリとかだとシュミレーションが出来てそれの通りに購入しました☺️

あとは百均とかで同じサイズの収納ケースを買ってぴったりになるように買ってます☺️