※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃ
家族・旦那

義両親からの、誕生日プレゼント自分(嫁)の誕生日の時、義両親からは何…

義両親からの、誕生日プレゼント

自分(嫁)の誕生日の時、
義両親からは何かもらいますか?

私の誕生日の時は、いつも義母から、
LINEメッセージと、
1万円頂いているんですが、
旦那の誕生日の時には何もなしです。
というか、義両親が、自分の息子の誕生日を忘れてる事も多いです。

それを言ったら、旦那には
中年の大人になってまで、息子のお祝いするとか、逆に変でしょ。
と言われました。

旦那も、自分の両親の誕生日の時に連絡はしないです。
私だけ電話とプレゼントを送っています。


家族仲は良好です。


そんなもんですか?
皆さんのご家庭はどうですか?

コメント

lii

義母からはピアスだったりバッグ、お菓子の詰め合わせなど様々もらいました🤣
義父からは💸です!!

旦那もこの間誕生日で義実家から💸もらってました!
義母義父の誕生日の時には私と旦那から毎年プレゼントしてます(^^)

  • ねこちゃ

    ねこちゃ

    お義母様、色々考えてくださるんですねー★
    お金もやはりありがたいですよねw
    ありがとうございました。

    • 4月13日
がーこ

そんなもんです(笑)
うちの場合は私の誕生日も覚えていたり忘れていたり😂高齢なので気まぐれです😊
主人の誕生日は覚えているのか忘れているのか、とりあえずスルーです(笑)
私達も父の日と母の日はしてますが、誕生日はやめました☺️

  • ねこちゃ

    ねこちゃ

    そんなもんなんですねw
    でも、お互い大人ですし、
    依存してない感じも、
    干渉してこないのもいいですね★

    • 4月13日
もなか

オススメの日用品とか、ちょっとした物をくれます😊
でも義母も息子(夫)には何もしてないですね😂
義母の誕生日プレゼント、当日の連絡、母の日父の日のプレゼント、は夫は何もせず、私が全部しています☺️

  • ねこちゃ

    ねこちゃ

    うちも同じです。
    お前の親だろーって思いつつ、もう10年以上たちましたw
    おすすめの日用品いいですね★
    ありがとうございました。

    • 4月13日
ママリ

お互い無しです😊
孫とじーじばーばの贈り合いという形にしてます💕
義両親の誕生日は子供達からのメッセージと子供が選んだケーキをプレゼントして、義両親からは子供の誕生日にプレゼントをもらってます☺️

  • ねこちゃ

    ねこちゃ

    お孫さんとの素敵な関係ですね!
    おばあちゃんおじいちゃんとの思い出は大事ですもんね。
    ありがとうございました。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

自分の誕生日の時、義両親からプレゼントとメッセージ貰います😊

うちの主人は自分の親の誕生日すら覚えてないですよ😱
でも義両親からはいつも主人にお祝いくれます。

ちなみに、主人の家族は普通に仲良しです。

自分の息子はこうならないようにしようと心に誓ってます😂

  • ねこちゃ

    ねこちゃ

    親に全く依存しておらず、マザコンでもないため、それはそれで理想的?な旦那様だと思いますw
    ありがとうございました。

    • 4月13日