※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
お仕事

リクナビNEXTでお仕事見つけて、仕事してるよって人いますか?事務系ですか?在宅ですか?

リクナビNEXTでお仕事見つけて、仕事してるよって人いますか?
事務系ですか?在宅ですか?

コメント

ほご太

結婚前ですがリクナビネクストで転職しました‼️事務系でした✏️

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

オフィスでしたか?事務してた時

• 4月11日
  • ほご太

ほご太

オフィスです‼️

• 4月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーですよね
    オフィスですよね‎^_^;

• 4月11日
さえぴー

リクナビネクストで2回転職しました✋
1度目は独身時代に営業→営業事務
2度目は離婚して仕事探す時に今の事務職見つけて決めました。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

条件合ってましたか?
    なんか住む地域によってなので、なかなかいいのに出会えなくて

• 4月11日
  • さえぴー

さえぴー

一度目はリクナビの方と面談もしましたけど、結局自分で探して自分で決めたので合ってるところを選びましたし、書いてある条件と違うなんてこともありませんでした(それなりに大手の会社だったのもあると思いますが)。
    二度目は子持ちシングルで仕事見つかるか不安だったのもあり、自分の中でも条件下げて探しました。そしたらたまたま今の職場からオファーメールをいただいて、最低条件はクリアしてたので面接したらすぐ採用してもらえたので決めた感じです。家から遠い(通勤1時間半)、お給料みなし残業込みでクリア(基本給でクリアしたかった)、退職金出ないのが条件合わないながらに決めた点でしたが、通勤時間は唯一の一人時間で気晴らしになりましたし、お給料はやたら評価していただいてどんどん昇給して半年で基本給でほしいラインクリアしたし、今の職場で再婚相手にも出会えたので満足してます😊

• 4月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

なるほど!
    ある程度条件下げれば合うのもあるかもしれないですね!

• 4月11日
  • さえぴー

さえぴー

逆に絶対これだけは譲れない条件だけで探して、その中で条件良い所を選ぶのもありかと思います💡
    私は2度目の転職のときは①子育てに理解がある(と表記してる会社)②勤務時間(保育園の送り迎え間に合う時間内)だけでピックアップして、そこから取捨選択してました😅

• 4月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

なるほどー!
    参考にします!

• 4月11日