※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

これからメルカリ値下げ不可にしようかなー😂😂値下げコメントきて返信しても希望に添えないとスルー🙄

これからメルカリ値下げ不可にしようかなー😂😂
値下げコメントきて返信しても希望に添えないとスルー🙄

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

いくら希望ですか?常識的な額であれば検討いたします。

と書いたら楽ですよ☺️
こちらの最大割引額を揺さぶる感じのコメントがめんどくさくてそうしてます笑

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます❤️
    お返事が遅くなりすみません💦

プロフに希望額を提示して下さい!と記載してるので、○○円で…とコメントくださる方がほとんどなのですが、1,000円以内の子供服とか300円引きで…とか言われ😂

常識的な額って人によってそれぞれですよね…🥺
    元々安く出品してるので、個人的に単品購入で2~300円引きはキツイな…と感じてしまいまして💦💦💦

• 4月11日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメント逃げ?多いですよね😂下げたのに買わないんかいって毎回なりますꉂ🤣

私も先日交渉されて値下げしたら、購入希望です!って返事きただけで未だに購入されません🤗謎です😇

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます❤️
    お返事遅くなりすみません💦

最近かなり多いなーって思います😂💦
    そして値段交渉しておきながら、同じ商品を別の人から安く購入してたり🙄

それ謎ですね!!!!😱
    だったらコメントしんといて!って思っちゃいます😇💦💦

• 4月11日