※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

女性が昼ご飯と夕ご飯を作り終え、バスに乗る前にしぶっていたが、先生に笑顔で挨拶し乗車。幼稚園のお話が楽しみだと述べる。

昼ご飯と夕ご飯作り終わり😚☝🏻

バス乗る前しぶってたけど
先生に「おはようございます!」って言って
笑顔で乗っていった👦🏻🚌
これが続いてくれるといんだけどな🥹

今日もおやつ食べてきて午前中におかえり🥰
幼稚園のお話が楽しみだ🫶🏻

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

早いー🥺✨
何食べるの?🥹

バス登園頑張ってるね🥺✨
バスに乗れるってなんかワクワクするよね✨
うちは車送迎だからさ🤣💦

今週いっぱい午前保育?

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよ😚
    お昼はツナチャーハンで
    夜はサバ、ウィンナー、豚汁、ナムル、かぶとにんじんのきんぴらよ🤍

    ワクワクするよね✨️
    私も乗ってく姿見てワクワクしてる🤣
    車なんだね🚗³₃

    明日から給食始まって帰ってきて金曜日から通常保育だよ〜!!

    • 4月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    これからお邪魔するね?🥺✨
    子供ちゃん達野菜食べてくれる?🥺

    家の周り、バス使ってる子多いみたいなんだけどね🤣💦
    でも、バイトとかだと時間微妙でさ🥹
    バスから手振ってくれたりする?🥺✨

    金曜日から通常なのね😳✨
    給食食べてきてくれるといいね🥺

    • 4月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    待ってるよ🥺🫶🏻
    気分によってかな〜🤣
    食べる野菜でしか作らん🤣

    そうなんだね🥺
    仕事してると時間合わないと難しいよね🥺
    私は降るんだけど将軍は降らずに見つめて去っていく🤣

    食べてきてくれるといいな🥹
    明日コッペパンなんだけどさ早速食べないやつで心配😂

    • 4月11日