※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

元旦那の年収400万前後での養育費はいくらですか?その金額の決定理由と皆さんの年収も教えてください。

元旦那の年収400万前後の方、養育費いくらもらってますか?なぜその金額に決まりましたか?
みなさんの年収も合わせて教えて欲しいです!

コメント

♡♡

420-450万くらい、子供5人分で月1万です(払われない事の方が多いですが😂)
算定費で決めました!
元夫がバツ2なので最初の奥様との間のお子さんにも養育費の支払いがあり算定費よりも安いです😅

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

5人で1万ですか!?😳♡♡さんが稼いでらっしゃるのですか?私は未婚で出産予定ですが、彼も元奥さんとの子供に養育費払ってて……やはりその辺も考慮されての金額になるんですかね?💦

• 4月11日
  • ♡♡

♡♡

1人2000円の1万です!🫣
    元夫よりも稼いでました🙆‍♀️なのでなくても生活出来てます。貰えるだけ有難い、ないよりかマシだと思うようにしてます笑

別途支払っている養育費も加味されました!
    あちらに生活がありますし子に対しては平等な対応になるらしいです🙌

• 4月11日
  • ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

それだけの稼ぎがあり羨ましいです🥺やはり加味された上での計算になるんですね💦

• 4月11日